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本セミナーは終了いたしました
なぜリスキリングが必要なのか
少子高齢化が進むなか、社内の人材をリスキリングし、新しいサービスの提供を通じた収益の獲得が必要となっています。 本セミナーでは、リスキリングの仕方、人材の育て方についてご案内します。
第1部

株式会社プライムスタイル

新規サービスの事業化をお手伝い
第2部

株式会社エムティーアイ

ビジョンをプロダクトに具現化するサービスデザイナーとは
第3部

株式会社Mer

法人営業における最新アプローチ手法とSNS活用術
第4部

株式会社アイレップ

デジタル領域のフリーランスや副業人材を有効活用する
第5部

4社ディスカッション

ファシリテーター 株式会社Mer 服部 真 氏
株式会社プライムスタイル
マーケティング担当執行役員 兼
事業戦略推進部マネージャー
三浦 光 氏
大手広告代理店にて視聴率データ分析から広告制作までを経験。2000年代からデジタル広告領域に従事、 2004年に携帯電話向けリスティング広告配信会社を共同創業・売却。
その後、ポイントアプリサービス立上げ、ブロックチェーンアプリ開発、介護関連サービス立上げなど携わる。
2022年11月より株式会社プライムスタイルに参画。
株式会社エムティーアイ
DXコンサルティンググループ
グループ長
安藤 純 氏
日本キャップジェミニ・アーンストアンドヤング(現 クニエ)、NTTデータ、ISIDビジネスコンサルティングなどを経て 2020年よりエムティーアイ・コンサルティングに参画。
2023年より、エムティーアイにてDX全体のビジネスを推進。
創造技術修士(専門職)
株式会社Mer
代表取締役
澤口 友彰 氏
経費削減や業務効率化支援を行うベンチャー企業にアルバイトとして入社後、
新規事業立ち上げや既存事業の拡大を経て同社執行役員に就任。
その後関連会社のビジネスサイド立ち上げに従事し、2020年に「営業活動の”土台”を創る会社」として、 株式会社Merを設立。
株式会社アイレップ
執行役員
事業開発室 兼 ソリューションビジネスユニット管掌
竹内哲也 氏
NTTデータ、コーポレイトディレクションなどを経て、2014年にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムに参画。
2018年よりアイレップも兼務し、グループ全体の統合デジタルマーケティングを包括的に牽引。
専門は事業開発(新規事業立ち上げ)。
著作『統合デジタルマーケティングの実践』『デジタル時代の基礎知識 BtoBマーケティング』
開催日時 2023年4月5日(水)14:00~15:00
開催方法 ライブストーム
参加対象・おすすめの方 DX人材育成に携わる方(リスキリング含め)
事業開発、営業開拓、人材採用等の部署に所属する方
参加費 無料
注意事項 ライブストームによるオンライン受講となります。
プログラムは予定なく変更となる場合があります。
イベントの様子を録画させていただきます。